レッスンのお知らせMenu

2016-06-10 16:55:00


夏野菜のメッザルーナ


「半月」という意味の「メッザルーナ」。
詰め物パスタとしては大きめで、時間もかからず簡単に作れます。

リピエノ(詰め物)は、パプリカや茄子をぎゅっと濃縮させたものにモッツァレラチーズを合わせて。
一口食べると、夏野菜を食べているなと実感します。ビタミンが体に満ちていく感じ!
風味豊かなオリーブオイルをさっとかけてシンプルに頂きましょう。


 


副菜 : 豚肉のスカロッピーネ シエナ風

豚ヒレ肉を薄くのばして、さっと火を入れるお料理。
短時間でできますが、ハーブ、お酒、プロシュートを使った美味しいソースで!


レッスン料:6,000円

お持ち帰りは、パスタ4人分です。

  

 



※レッスン日程は→コチラからご確認ください
※お申込みは→コチラからどうぞ

2016-06-10 16:35:00

 

アネッリとお魚のラグー

アネッリは、「指輪」という意味の可愛らしいパスタ。
サフランを入れて、目にも鮮やかな黄色の指輪をたくさん作りましょう。
柔らかな食感。パスタにねじりがあるので、ソースがよくからみます。


お魚のラグーは、白身の魚を使ってさっぱりと。
お魚の美味しさとトマトのちょっとした酸味、そしてイタリアンパセリの爽やかさが夏の食卓にぴったりです。
きりっと冷やした白ワインでどうぞ!

 


副菜 : 茄子とパルミジャーノのタルト仕立て

茄子とパルミジャーノチーズを重ねてお菓子のようなタルト仕立てに。
オーブンからチーズの焼ける香ばしい香りが漂います。
いつもの茄子をイタリアンに!

レッスン料:5,000円

お持ち帰りは、パスタ4人分です。

 



※レッスン日程は→コチラからご確認ください
※お申込みは→コチラからどうぞ

1